NEWS

解散ライブに関する重大なお知らせとお詫び

今年度に予定をしてました解散ライブですが
メンバーの都合により中止になりました。大変申し訳ございません。

本来であれば、最期のライブで伝えたかった事ですが、
私たちは3月から活動を始めて、今までたくさんの方々に支えていただきました。
いつもライブに来てくださる方々、ライブのブッキングをしてくださる方々、夢見月をより良くしようと一生懸命考えてくれた方もいました。
短い期間でしたが、私たちが活動を続ける事ができたのは皆さんがいたからこそ、できた事です。
今まで、本当にありがとうございました。
前回のお知らせにも書きましたが、解散後も、メンバーはそれぞれ音楽活動を続けて行きますので、
ご縁がありましたら、また応援の方よろしくお願いします。

2013/1/22

重大なお知らせ

重大なお知らせです。
日時は未定ですが、来年の解散ライブをもって、夢見月は解散いたします。
1年にも満たない活動期間、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
さまざまな方々に支えられながら活動を続けて来ましたが、このような結果をお届けするのは大変心苦しいものです。
解散ライブでは、そんな方々に今までの感謝の気持ちを持って望みたいと思います。
また、解散後も、メンバーはそれぞれ音楽活動を続けて行きますので、
ご縁がありましたら、また応援の方をよろしくお願いします。

2012/12/9

LIVE情報の訂正とお詫び

Birth 2year Anniversary presents 『Magic Node Festival 2012』の日にちの記述を誤って記載しており、大変申し訳ありません。
こちらのライブには11月8日に出演いたします。
確認不足の為、混乱を招いてしまい大変申し訳ありません。
このようなことが今後起こらないよう深く反省しております。

2012/9/20

久々に大幅な更新です!

9,10,11月のライブ情報を更新しました!
また今月から夢見月を影で支えてくれているスタッフのKがブログを書いてくれることになりました!
メニューバーにリンクがありますので、ぜひ見てください!
ライブの細かい情報はLIVEからどうぞ!

2012/9/16

LIVE情報更新です!

9月のLIVE決まりました!
9月16日、新宿 HEAD POWERにて、Birth presents Apprel shop "Birth" 1号店に出演します!
詳細はLIVEからどうぞ!

2012/9/16

久しぶりですが、LIVE情報更新です!

次回のLIVE決まりました!
8月19日、ラゾーナ島村で行われる HOTLINE2012 の予選に参加します。
出演時間などは未定の為、バンドのtwitterで告知できたらと思います。

2012/8/16

LIVE情報更新

次回のLIVE決まりました!
7月18日、新宿wild side tokyoにて、Birth presents All Played Out Vol.2に出演いたします!
詳細はLIVEからどうぞ!

2012/7/7

LIVE情報更新

6月18日、関内ベイジャングルのLIVE情報を更新しました!

2012/6/5

DISCOGRAPHY、LINK更新

myspaceにてデモ音源を視聴できるようになりました!
お手数ですが、リンクを貼っておりますので、
myspaceへ移動して視聴お願いします。

2012/6/3

LIVE情報更新

6月、7月のLIVE情報を更新しました!
まだ詳細未定の部分が多いですが、分かりしだい随時更新致します。

2012/6/3

LIVE情報更新

5月のLIVEが決定いたしました!
5月31日 下北沢ReGさんとBirthさんの合同企画に出させていただきます!
その他詳細につきましてはLIVEからどうぞ!

2012/4/27

LIVE情報更新

4/23 関内べイジャングルの詳細を更新しました。
LIVEからどうぞ

2012/4/14

夢見月オフィシャルサイト開設

オフィシャルサイト開設しました!
最新情報を随時更新していきます。
また、徐々にコンテンツを充実させていきたいと思いますので、
ご意見などもお待ちしております。

2012/4/3
© 夢見月 All rights reserved
inserted by FC2 system